lime.jpg


激安価格なうえ性能も抜群の人気DVDレコーダーの会社はどこでしょう!人気ランキングで比較しています!

安くても性能が高いDVDレコーダーもあります!

次世代DVD

■次世代DVD テレビ放送のデジタル化に伴って番組そのもののデータも大きく、またニーズとしても保存しておきたい情報量が増えてきています。 従来のDVDは4.7GBという容量で、これはアナログ放送をエコノミーモードで録画すれば8時間分くらいのものです。 デジタル放送では、キャスターの毛穴まで見えてしま・・・

次世代DVDの続きを読む>

ブルーレイプレーヤー

■ブルーレイプレーヤー 次世代DVDの標準規格が事実上、Blu-ray(ブルーレイ)となったことで、これからプレーヤーの普及が広がるものと思われます。 デジタル放送の開始とともに、さらに高画質での録画が欲しいところですし、 レンタルビデオのTSUTAYAでも、Blu-rayソフトのレンタルが開始され・・・

ブルーレイプレーヤーの続きを読む>

電化製品の寿命は

"数年前にCDオーディオが壊れたときのことです。 国内有名メーカーのCDオーディオ一式を新品で購入しました。 約5年くらい経過した頃に、突然、電源が入らなくなる故障が起きました。 購入した電気店に修理をお願いしたところ、購入価格と同等の費用がかかるとのことでした。 私は、「さすがに5年近く経過してる・・・

電化製品の寿命はの続きを読む>

こんなにテレビを買うとは思いませんでした

"一昨年地デジになるので仕方なくテレビを買い換えました。 自宅に2台買い換えました。 さらに親と娘に1台ずつ買いました。 昨年の地震のとき買ったばかりの1台が壊れて買い換えました。 今年になった母専用の小さなテレビを1台買いました。 さらに田舎の家に2台買いました。 私はこの3年でテレビを8台も買い・・・

こんなにテレビを買うとは思いませんでしたの続きを読む>

電磁波が出てるのかな?

"よく、女性は電化製品が苦手とかいいますが、私は、電化製品は嫌いなほうでも、苦手なほうでもないのです。 難しい配線等は、あまり得意ではありませんが、それなりに自分でやってみたりします。だから、壊すこともありますが、直せることもあります。 そんな私ですが、原因不明の故障がほんとうに多くて困っています。・・・

電磁波が出てるのかな?の続きを読む>